あなたのためにできること

d0004610_1628779.jpg
『点滴も注射もキライだわ・・・』

ミルク、一日おきの病院通いが続いてます。

週のはじめに血液検査をしたのですが、結果がよろしくなくて・・・
ここのところ、食欲もあるし、調子良さそうだなぁ・・・と思ってたのになぁ。

それでもミルクは可愛く甘えてきて、はぐはぐと一生懸命ゴハンを食べて
お腹いっぱいになったらぐうすか熟睡して
がんばってます。

わたしはこの子のためにどうすればいいのかな・・・と、いつも考えてるんだけど
答えはなかなか見つかりません。

とりあえずは、ミルクが満足するまで、ひたすらなでなでにいそしんでいます。

『なでなで、あと1時間ぐらいお願いね。2時間でもいいわよ』
[PR]
Commented by あん at 2009-09-06 20:40 x
おしらしゃんはミルクたんのためにできることを懸命にやってるよぉ~~。
それで充分じゃないのかな。
おしらしゃんのような優しい飼い主と一緒に暮らせてメイしゃん&ミルクたんは
とっても幸せだな~~って思う。
わたしも猫だったらおしらしゃんちの子になりたいもん♪
Commented by akubi70 at 2009-09-08 13:53
あんしゃん♪

うふ♪ありがとね(´ω`*)ポッ

二匹が今の暮らしをどう思ってるのか?・・・は、謎だけど
無防備でぐうすか寝てる姿を見ると、まぁ、そこそこは満足してるのかな
・・・と思うんだよね。

わたしのことも、まぁ、そこそこは好いてくれてるみたいだし(笑)

今のところは、こんなもんでいいよね~。

あんしゃんが猫だったら?
ぜひメイのお嫁さんになってやってください。
メタボなおっさんですが、ガマンしてね~(笑)
by akubi70 | 2009-09-03 16:57 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70