一ヶ月

d0004610_13122551.jpg
気持ちよさそうに眠るミルク。でも寝てる場所は

d0004610_13125573.jpg
こんな狭いところ…笑
お気に入りの場所のひとつでした。

はやいもので、ミルクが死んでしまって一ヶ月が過ぎてしまいました。

早かったなー…という気持ちと、ゆっくり過ぎていったなー…という気持ち、両方あります。

ミルクがいた部屋は、今はもう開放して、メイも自由に入っていくことが
出来るようにしています。

最初は入るときにおずおずしていたメイですが、今ではフツーに入っていって
フツーにくつろいで、ときどきミルクが使っていたクッションやベットを
クンクン嗅いだりしています。

そういうときって、何を思ってるんだろうね?メイさん。


メイも抜糸が終わり、そのあとの検診も無事済んで

ミルク → メイ と、約一年間続いた通院生活もこれで終わり。

はぁ…終わったんだ と思ったら、なんか涙が出てきました。

メイとミルクに関わってくれたすべての人に、ありがとうといいたいです。
それから、メイとミルクに…お疲れさまでした。





d0004610_13393783.jpg
メイの抜糸前の様子です。ちょっと見づらいですが…

痛々しい感じもしますが、メイは特には気にしていない様子でした。
抜糸後も、キズを気にする気配は全くなし。

なので、キズの治り具合も順調、良好です♪

キズがあるほうの口元が、ちょっとだけ引きつったようになってますが
メイは気にしてないようだし、相変わらずの男前なので(笑)、問題なし!
[PR]
Commented by rider at 2009-11-25 15:27 x
こんな場所を手術したんだ(;´Д`)ノ
 
ま、男前に変わりはないから、問題なしだわね(≧▽≦)

おしらさんもよくがんばられたなと思います。
疲れが出ないようにね!

この間実家に行った時、なくなったはずの猫たちが、うろうろしているような気がしました。
階段登ったりしている・・気がしたんですよねぇ。
見えないんだけど。

きっとおしらさん近くで、ミルクちゃんもウロウロしている気がします。
 
猫文字快諾、ありがとうございました(≧▽≦)
今、みんなに了解とっているので、とれしだいアップしますね!
Commented by akubi70 at 2009-11-25 16:25
riderさん
そーなんです。鼻のすぐ横。
なんか痛そうな場所でしょ?

鼻の形が変わるかもとか、鼻をえぐらないと腫瘍を全部摘出するのは
難しいとか、いろいろ言われてて不安もあったんですが

先生、キレイさっぱり取ってくださいました!

ウチもriderさんのご実家と同じで、ときどきメイ以外の猫の気配を
感じるときがあります。ミルクが散歩してるんでしょうかね~♪
うふふ…

猫文字カレンダー、楽しみにまってます。
でもriderさん、あんまりがんばりすぎて、体調崩したりしないで
くださいね!!インフルエンザも流行ってることだしね。
by akubi70 | 2009-11-25 13:54 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70