だらけてます

d0004610_17115026.jpg
最近寝てばっかりのメイさん
寝顔もカワイイのぅ(親ばか)

でもときどき・・・
d0004610_17135310.jpg
こんな寝顔になってます!

少しだけ目を開けて
・・・スッゴク怖いです!
暑いせいかな~?メイさん、ちょっとダラけ気味です。
でもエアコンつけるのもイヤみたいなんだよねー。
どうすりゃいいのさ~!?

夏毛に変わったら、ちょっとは涼しくなるかもね。
はやく生え変われ~!!
[PR]
Commented by あん at 2005-06-24 01:00 x
も~~~!!
笑わせすぎですっ!!
でも 可愛すぎ~~~♪♪
今度はどんな夢を見てるんだろうね?(*´∇`*)

猫ちゃんってエアコンは嫌いみたいね?
でも人間は暑いよね~(笑)
お犬サマならぬお猫サマだね(≧v≦)
Commented by akubi70 at 2005-06-24 17:51
何回見てもコワいよぅ・・・あの目!(笑)
どんな夢見てるかなぁ?
悪代官にでもなって「お前もワルよのぅ・・・くっくっく・・・」とか
言ってる夢なんじゃないの~?(笑)
なんかたくらんでる目だもんねー。

そうなのよ~、エアコン嫌いでね~。
でも暑いのもキライみたいでね・・・困るよー。
ホント、お猫サマだよね~、生意気だわ(笑)
とか言いつつ、メイに合わせてしまうわたしなのでした。
by akubi70 | 2005-06-23 17:39 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70