冷え性な子供たち

d0004610_1413188.jpg
メイさんのお気に入りの場所のひとつ、ヒーターの前。(いつもはもっとくっついてます)

いつも、あっつい体になって、おかーさんに怒られています。
『メイっ!そんな前にいちゃ、火傷するでしょ!離れなさい!』 …と。

おしらはヒーターよりも、ホットカーペット派(*´▽`*)

いつもカーペットの温度を上げすぎて、おかーさんに怒られています。
『熱い!また温度上げてるでしょ!メイが低温火傷したらどーすんの!』 …と。

しょーがないの、おかーさん。オイラ達、冷え性なんだもん。
いつのまにか、暖かいところに寄っていっちゃうの。

…というわけで、何度怒られても、また同じことやっちゃうんだよね、メイさん。
d0004610_14372931.jpg
おかーさん、ごめん。春になったら止めるから…
[PR]
by akubi70 | 2010-01-25 14:54 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70