どピンク♪

d0004610_18223265.jpg
ミニバラが咲きました。かわいいねー♪
もう咲かないかな~と思ってたんだけど(買ってすぐ元気が無くなってしまったので)
葉っぱもシャキ~ンとしてきて・・・よかったよかった!
やっぱり自然の力ってすごいね。感動しちゃうね。
わたしも負けないようにがんばらねば・・・と、素直に思いましたよ。

---------------------------------------------------------

ふっふっふ・・・ついに買っちゃいました!
これでいつでもジェリーに、F4にあえるわー♪
d0004610_18295054.jpg
でもメイさんは興味ないご様子・・・噛んだりしてたしさー(やめてー!!!)
[PR]
Commented by あん at 2005-06-24 20:39 x
ミニバラ可愛い~♪
よかったね 咲いて!!ヽ(^◇^*)/ わーい
葉っぱも元気だし いいなぁ。
うちのは 葉っぱがもう真っ白や真っ黄で大変なことに・・・笑

ところで 何を買ったの?
F4のビデオとか?写真集とか?
メイしゃんが噛むって 嫉妬してるんと違う?(゚m゚*)フフ
Commented by akubi70 at 2005-06-25 00:55
うんうん、ホントに咲いてくれて嬉しいよ~!
この子を買ってきて、元気がなくなったときに
「よっしゃ、わたしが助けちゃる!」って話しかけたのが
通じたのかな~なんて思って、感動してるところなのです(笑)
でもね、他のミニバラは「アンタ大丈夫!?」って感じで
へろへろ~っとしてるよ・・・(泣)アブラムシいっぱいいるし・・・(涙)
なので今日、もう一回「助けちゃるから、ちょっと待ってよ~!」って
言っといた!(笑)

買ったのはね、DVDよ~(ドラマじゃなくて歌の!)
この間東京で撮影した写真集も、もうすぐ出るみたい♪うひ!
メイさんったら・・・嫉妬してたのね~(笑)そうか、そうか!
「メイさんが一番よ~」って抱っこしたら、すごい勢いで
わたしの手を噛んで逃げて行ったけどね・・・フッ・・・
by akubi70 | 2005-06-24 18:35 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70