梅雨だというのに、まったく雨の降らない日々・・・。
雨の日のジトジトは嫌いだけど、ここまで降らないと
雨乞いしたくなってしまいますねー。

・・・とか思ってると、なにやら怪しい雨雲が・・・。

ゴロゴロ~と雷の音が聞こえたな・・・と思う間もなく
待望の雨が降ってきました!よかったよぅ。

雷が嫌いなメイさんは、ほふく前進(これがカワイイのだ!)でベットの下へ。
そのまましばらく待機です。

これで干上がったダムも少しは潤うかな~?
それにしてもダムが干上がると、いろんな物が出てきますね。
家やら死体やら栽培中の大麻やら・・・怖いよ!
探したらもっといろんな物がでてくるかもねー。
埋蔵金とか・・・!?
d0004610_1519957.jpg
『・・・もうゴロゴロ終わった?ホントに終わった?絶対終わった?』
[PR]
by akubi70 | 2005-06-29 15:31 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70