雨は降ったけど

やっと雨が降って梅雨らしい天気になりました。
(でももうちょっと降らないとねー、特に四国!)

それはいい事なんだけど・・・ムシムシ!ベタベタ!ジメジメしてきたよー!!
湿気に弱いおしらは、ちょっと溶け気味です。

しかも体のあちこち虫(蚊?ダニ?)に噛まれてカユいし・・・
やっぱり夏(梅雨も含めて)は、ニガテだー。

そんな中でもカワイイ我が家のお花たち♪和みます。

d0004610_1419776.jpgd0004610_14233156.jpg

-------------------------------------------------------

今日の金曜ロードショーって「トップガン」なんですね!懐かすぃ~。
学校の帰りに、映画観に行きましたよ・・・若かりし頃。
こんなにカッコイイ人がいたんだ・・・と思うほど、トムはカッコ良かったです(当時は 笑)
教官と生徒の恋・・・っちゅーのも、乙女なわたし(笑)を、ドキドキさせましたわ。
サントラ盤も聴きまくってました。今聴いてもいい曲ばっかりですよね!

・・・んで「宇宙戦争」(邦題がダサすぎる!)は、どうなんでしょーね?
あ~んまり興味ないんだけど・・・。
それよりは「電車男」が観たいです。オタクな山田クン、なかなか良さ気です!
[PR]
by akubi70 | 2005-07-01 14:47 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70