メイとF4と紫蘇

d0004610_17224258.jpg
『おしらの相手は飽きたからスズメとおしゃべりでもすっか・・・』
d0004610_17245981.jpg
『・・・!!!なに隠し撮りしてんだよッ!!』 「チッ!・・・バレたかー」

--------------------------------------------------------

流星花園Ⅱが終わってしまったので、これから毎日ジェリーさんに会えないと思うと・・・

さ~み~すぃ~~~~!!

さみしさのあまり、コレ買ってしまいそうです・・・うふふふふ~♪貧乏なのにー
いやもう・・・・・・ホント、カッコええわ~4人とも♪

--------------------------------------------------------

雨ばっかり降って、ぜんぜんお日様があたらない毎日。
庭の花たちのことが心配なのですが、今日ちょっと見回りしてみたら・・・

ミニバラ、元気に蕾をたくさん付けてました!
花が咲いたら写真をたくさん撮らなきゃ。楽しみ、楽しみ♪

紫蘇の収穫(・・・というほどないんだけど・・・)も、しましたよー。
いい香りです・・・満足~。
[PR]
Commented by あん at 2005-07-06 18:40 x
猫ちゃんて雨の日は大人しいのね~。
湿気が苦手なのかな?

紫蘇ってさ~ 結構虫に食われたりしない?
実家にもね 種でどんどん増えて紫蘇があるんだけど
虫食いが多くて あまり収穫できなかった(笑)
でも紫蘇って大好き!!
殺菌効果はあるし 重宝するよね♪

おおっ!ついでだから聞いておこう。
買ってしまいそうな おしらしゃんの「コレ」
ジェリーさんは 左上?右上?左下?右下?
どれですか~~~?(*'-'*)
Commented by akubi70 at 2005-07-08 01:23
あんしゃん♪
メイさんは雨が降る日は、ほとーんど寝て過ごしてます。
静かでいいよ~(笑)用事がはかどります。

紫蘇!もうね~ほとんど虫に食べられてたよ!
くやしいー!!代金払えーって感じよぅ(笑)
まぁでも、喜んで食べてくれたんだったら良しとしなきゃダメかなー?
たまには自然にお返ししなきゃね~・・・(涙)
紫蘇、わたしも大好き!あの香りがたまらんよね♪
収穫した紫蘇はお肉に巻いて食べたよ。美味しかった~。

うっふっふ・・・ジェリーさん?どれだと思う?
右上の変なマフラー(笑)巻いてる男前がジェリーさんですわ!
恥ずかしそ~に笑った顔がカワイイのだー!でへへへ~~
by akubi70 | 2005-07-05 18:01 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70