ミルク、一周忌

d0004610_17164537.jpgミルクー、元気にしてるかー?
こっちはみんな元気よー。

メイは、ちょっと太ったよー。
おしらは、かなり太ったよー。

ミルクのこと思い出して
ときどきしんみりしたりするけど

楽しいこともたくさんあって
みんなで笑ってるよー。

ミルクもたくさん笑ってください。


爪を歯でカミカミしているメイさん→
爪切ったあと、よくします。
お目目つぶってカミカミ…
かわえぇ~
[PR]
Commented by あん at 2010-11-10 19:05 x
おしらしゃん おひさ~♪
ミルクちゃん もう一年経ってしまったんだね。
なんかついこの間のことのように思えるよ・・・
きっと天国からおしらしゃんとメイちゃんを見守ってくれているね。
Commented by akubi70 at 2010-11-12 15:29
あんしゃ~ん、おひさですぅ♪

そうなの、一年経っちゃったんだよー。
はやいもんです。

しゃきっとしないメイとおしらを天国から 「しっかりせぇよ!」 と
叱りつつ見守ってくれてるんかな~?…と思ってます。

しっかりせんといかんね!
by akubi70 | 2010-10-22 18:16 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70