黒豆まめまめ~♪

d0004610_1752469.jpg
夜な夜なタオルケットをもみもみするメイ。
ちなみに、隣で母が就寝中・・・zzz

このもみもみは、子猫が母猫のお乳を
飲むときにするしぐさの名残だそうです。
----------------------------------------------------------------------

毎日毎日、蒸し暑いですねー。
暑いのはイヤなんだけど、冷たいものが美味しいのでちょっと嬉しい今日この頃。

最近ハマってるのがアイスココア。
ココアは温かいほうが美味しいわ~と思っていたのですが、冷たいココアもなかなかウマい!
我が家では母がきよしファンなので、ココアといえば「黒豆ココア」です。
CMの歌はどうかと思いますが、味は少々甘さ控えめでおしら好みです。
体にも良さそうだし(イソフラボンボンボン・・・)。
でもなー・・・太るかなー?

---------------------------------------------------------------------

d0004610_18204752.jpg
我が家のバラ達。色鮮やかで
目の保養になってます♪

そろそろ朝顔とひまわりに
咲いてもらいたいなー・・・
[PR]
by akubi70 | 2005-07-13 18:31 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70