暑さに負けない

d0004610_22352151.jpg
るり玉あざみが色づいてきた。
やっぱりいいねー、青い花!さわやかで…好きだわー。
この暑さにも負けずに咲いてくれてありがたい。がんばってくれー!

d0004610_2250513.jpg
お気に入りのねずみのおもちゃで遊び中のメイさん。
ひとりっ子なので、ひとり遊びも上手です。

そのひとり遊びをコッソリ見るのも、おしらの楽しみのひとつです。
[PR]
Commented by あん at 2011-07-27 16:21 x
おっしらしゃん おひさー♪
暑くなったきたけど元気?
るり玉あざみの色って涼しげでいいよね~♪
暑い中、気分だけでも涼しくなるわ。
メイしゃんも暑さに負けず元気そうで何より。
夏に毛皮着てさぞかし暑いんだろうなぁ・・・
夏バテに気をつけてねってメイしゃんへ伝言頼みます(笑)
Commented by akubi70 at 2011-07-28 14:44
あんしゃ~ん♪

メイもおしらも元気っ!もりもり食べてるよ!
あんしゃんは?もりもり食べてる??

るり玉、青色がキレイなんよ~。
でも花数がちょっと少なめで…
来年はもうちょっとたくさん花がつくといいなー。

あんしゃんちの花たちの様子はどう?

うふふ~、メイに伝えときます♪
毛皮ねー、ほとんど夏仕様に生え変わってきたよ。
メイが動くたびに、抜け毛がほわほわ舞ってます!
by akubi70 | 2011-07-13 23:11 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70