メイと雷

台風シーズンのせいか、最近雷がよく鳴ります。
昨日も夕方からどんより曇ってきて、あっという間に雷&土砂降りの雨。

d0004610_16384886.jpg
メイさんバスタオルにくるまり避難中

『雷あっち行け~』
去年のようにたくさんの台風が来て、被害が大きくなりませんように・・・

また台風、来てるみたいですね。
怖いなぁ・・・
[PR]
Commented by あん at 2005-08-07 19:29 x
カミナリといえばさ~
昨日(6日土曜日)は大阪は凄かったよ~。
午後から夜までずっと鳴ってたの。
そっちは大丈夫だった?
カミナリのときの猫ちゃんって びくびくしてて可愛いっぽいね~~?
わたしもね~ 猫ちゃん飼いたいのよね~
カミナリのときには抱きしめててあげたいわ~♪
夢のまた夢だけどさ・・・
Commented by akubi70 at 2005-08-09 16:02
あんしゃん♪
雷、こっちは全然鳴ってないよ~。よく晴れてた!
でもね、さっきからゴロゴロ鳴り出したわー。
メイさんもビクビクしはじめたし・・・。
メイはわたしが抱っこするより、一人でタオルにくるまってるほうが
いいみたい・・・さみしいのぅ・・・。

ふふふ・・・あんしゃんもネコと暮らしてみるかい?(笑)
楽しいぞ~。
by akubi70 | 2005-08-03 17:02 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70