春風の香り

d0004610_15323732.jpg
春の風を思いっきり吸い込んで満喫中のメイ。どんなにおいがするのかな~?

今日も昨日同様暖かくて気持ちいい…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
窓を開けると程よく風が入ってきて、メイは必死で風の香りを嗅いでいる。
わたしも一緒に嗅いでみるんだけど、う~ん…あんまり匂わんわ…。

d0004610_1541074.jpg
玄関側の窓から入ってきた風は、沈丁花の香り付きでした。
[PR]
Commented by あん at 2012-04-11 11:27 x
メイしゃん めっちゃ気持ち良さそう!
見てるこちらも気持ちい~い気分になってくる幸せな一枚だね!
壁紙にした~い♪
Commented by akubi70 at 2012-04-11 15:53
あんしゃん♪
風が入ってくると、なんともいえない表情で
もう一生懸命にふんふん嗅ぎまくってます。

その姿を見てると、しあわせ~になってくるよ(*´▽`*)

メイなりに、季節を感じてるのかもね~。
by akubi70 | 2012-03-30 15:49 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70