ぎゃーっ!!

d0004610_17593629.jpgd0004610_17595697.jpg
左の写真のメイさん・・・怖いです!そんなところから覗かないでぇぇぇ!・・・と怯えてると
出てきてくれましたよ♪(右の写真)

『オレ様のどこが怖いんじゃー!』

台風が来てるのですね。どんよりとイヤな雲行きになってきました。
何事も無く過ぎ去ってくれますように・・・
[PR]
Commented by あん at 2005-08-26 22:11 x
こわい~~~(笑)
ネコってさ こっそり覗いてるときあるよね、ビクッとするわ~~(笑)
親戚の家でね 夜 居間の外に出された猫ニャンがね
居間のガラスの扉の向こうからジ~~~ッと猫背で覗いてたの。
怖いからやめれ~~って思わず猫ニャンに訴えに行ったよ(笑)
でも所詮は猫ニャン。人間の言葉は通じなかったさ。
Commented by akubi70 at 2005-08-29 02:20
ふふふ・・・ネコにしてみれば「早く気づけよー」って感じなのかなー?
こっそり人間のこと覗いて、観察してるのかもね。
人間の言葉も、わかってるのにわからないふりをしてるだけ
だったりして!
親戚のおうちの猫さん、お元気ですか?
by akubi70 | 2005-08-23 18:08 | ウチのネコ | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70