久々に・・・

d0004610_175360.jpg
ぐて~っとするメイさん。
今日は朝から暑かったもんね~。

寝顔がオッサンっぽいのは
気のせい?
ここ3日ほど、猛暑がちょこっと落ち着いてきたかな~・・・なんて思っていたのですが
今日は久々に朝からもわ~~んと暑かったです。

最近とっても泣き虫(鳴き虫?)なメイさん。

ちょっとわたしの姿が見えなくなると、みゃーみゃーと鳴きまくります。

今日も庭で水撒きをしていると、家の中からみゃお~~ん・・・みゃお~~ん
メイさんの鳴き声が・・・
もうちょっとで終わるから待っててね~と、心の中で呟きつつ水撒きを続けていたのですが

ぜんぜん鳴きやんでくれん!

しょうがないので水撒きを中断して家に入ると、さらに鳴きながらスリスリしてきました。
うふ♪カワイイ奴め♪・・・と思いながら、なでなでしてやると

がぶっ・・・と噛み付いてきやがりましたよ。

こんな仕打ちって・・・_| ̄|○ ガクーリ

もしかして嬉しいと噛み付く習性なのでしょーかね?どうなの?メイさん!?
[PR]
by akubi70 | 2005-08-25 17:29 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70