間違い電話

d0004610_17585017.jpg

誕生日プレゼントに貰った
バオバブの木の種・・・

やっと芽が出ました♪
うーれーしーい~!
Mちゃん、咲いたよ!

昨日の夜の電話がかかってきたのですが・・・

おしら 『もしもし』
電話の相手 『●●といいますが××(名前)さんおられますか?』
おしら 『・・・いえ、うちにはそんな人いません』
電話の相手 『あ、○○さん(名字)じゃないですか?』
おしら 『違います』
電話の相手 『・・・はい』(電話を切る)

・・・と、間違い電話だったんですけどね

間違い電話をかけてきたのに、謝りの一言もなく切るっていうのは・・・
どうなんでしょうね??
わたしとしては、『はい』じゃねーだろ!・・・って感じだったんですが

それより最初に『○○さんのお宅ですか?』って確認しなさい!ふん!


d0004610_18205615.jpg

秋の気配を感じる
今日この頃・・・

たそがれるメイさん・・・(笑)
[PR]
by akubi70 | 2005-08-26 18:30 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70