お久しぶりです

d0004610_172646.jpg
思いっきり更新をサボっている間にクリスマスイブになってしまいました。

楽しいクリスマスイブを過ごしてますか?

我が家は特に何をするでもなく、いつもどおり。
クリスマスケーキも無いんだよー!
(ダイエットせんとなーと思いまして…)

まぁ、オトナばかりですし、こんなもんです。

これから年末に向けては、掃除やらお正月の用意やらで少々忙しくなりそうです。

でもこのあわただしい感じが好きだな~。一年のうちで一番好きな時期かもしれない。
なので、楽しみながらバタバタしようと思ってます。

しかし寒い!!!
風邪ひかないようにしないとなぁ。
メイさん見習って、ずーっと毛布にもぐりっぱなしもいいかもね!
[PR]
by akubi70 | 2012-12-24 17:44 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70