お正月

d0004610_16175839.jpg
昨年中は大変お世話になりました!
今年もメイとおしらを、どうぞご贔屓に!

みなさま、よい年末&年始を過ごされてますか?

メイとおしらは毎年のごとく、怠惰に横着に過ごしてますよ(ΦωΦ)フフフ…
だってお正月だもの!

明日は初詣に行く予定です。
去年無事に過ごせたお礼をして、家族の健康をお祈りしてきます。
(ついでにおしらの良縁も頼んでおこう)

おみくじ、何が出るかなー?

d0004610_176840.jpg
年末年始、我が家に居候中のかめ吉くん(仮名)
なかなかのイケメン。
声をかけるとそっぽを向いてしまうイケズな奴なのです。
[PR]
Commented by あん at 2013-01-09 18:45 x
かめ吉くん どこから来たの?
Commented by akubi70 at 2013-01-10 17:10
あんしゃん♪
かめ吉は母が働いてる会社から来たんだよー。
もう帰っちゃったんだけどね。

かめ吉~と呼ぶと、首をキュッと引っ込めて
なんか愛らしかった♪
by akubi70 | 2013-01-01 17:12 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70