三浦しをんさん、好きです

d0004610_15422120.jpg
ここのところ本を読む気力がわかなかったのですが、この本がまた
わたしを本の世界へと引き戻してくれました。

三浦しをんさんの本は、出てくる人たちがすごく魅力的で
読んでいるうちにどんどん好きになっていっちゃうんだよねー。
この作品の登場人物たちも、可愛かった~(´w`*)

そして、今月号のダ・ヴィンチ、三浦しをん特集だったので買っちゃいました。
まほろの新作短編も載ってて(面白かったー!)満足、満足です。

まほろといえば、TVドラマ
主役二人が、かなりいい感じでした。ちょっとした会話とか、原作の雰囲気がよく出てるし。
これは毎週楽しみだわー♪

中途半端な時間に放映ってところも、まほろっぽくてイイねぇ…(´ー`)フッ
絶対、観忘れるわ!
(毎週録画機能に頼ります)
[PR]
by akubi70 | 2013-01-17 16:32 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70