タイツよりぬくいよ~

d0004610_22134819.jpg
前回に引き続き、ボケ~っとしたメイさん。
そう、メイさんはしょっちゅうボケ~っとしてるんですよ~。
きっと飼い主に似たんでしょうねぇ…(´ー`)フッ

今日も寒かった!
ヒー●テック着ても、110デニールのタイツはいても寒かった!

こういう日は、熱いお風呂に入ってとっとと寝てしまおう。
メイさん、極寒の夜中(または超早朝)に起こして、ゴハンの催促とかしたらいけんよー。
モーニング肉球の受付は、朝6時以降だから!!

d0004610_22144157.jpg
全身でホカペの温もりを満喫するメイさん。
このときのメイさん、500デニールぐらいはあるんじゃないんかなー(笑)

500デニールの中に、ぼふっと顔をうずめるのが大好きです。
[PR]
by akubi70 | 2013-01-27 22:53 | ウチのネコ | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70