チョコの行方

d0004610_17203325.jpg
カメラ目線であくび中。


明日はバレンタインデーですね。
お店に行くといつもと違ったチョコレートがいっぱい並んであって、ホント目移りしますねー。

シンプルな定番もの、カワイイもの、高級感あふれるもの、どれも美味しそうじゃー!

特にあげる人のいないおしらは(寂しい……)買いませんでしたが
お嬢さん方はたくさん買い込んでましたよー。
ゴ●ィバとか、すでに売り切れた品もあったりして(まだそんなに遅い時間じゃなかったのに)
ちょっとビックリです。

女の人であふれかえる売り場の中に、ちらほらと男の人もいたりして…
奥さんや彼女の付き添いかな~と思ってたら

チョコ買ってた!

買い終わったら、一人でささ~っと帰っていきました。

若いおしゃれ~な感じの男の子だったのですが
なんか微笑ましかったです(´w`*)

彼女にあげるんかな~?
まぁ、最近は甘いもの好きな男の人も多いみたいなので
もしかしたら自分で食べるのかもしれんね。
[PR]
by akubi70 | 2013-02-13 20:07 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70