泣き歌

今日ラジオを聴いてたら、アンジェラアキさんの『拝啓 十五の君へ』が聞こえてきまして…

この歌、大好きでね~
聞いてると中学生だった自分のことを思い出してね~

めちゃくちゃ泣いてしまうんだよねぇ…

なんかもんもんと悩んでいたんだよね、あの頃
つらいけど誰にもいえなくて、お風呂に入ったときこっそり泣いてたんだよね
泣いてる自分が情けなくて、強くなりたいって毎日思ってたんだよね

…とか、ざぁーっと思い出が溢れてくるんよねー。

懐かしいなぁ。


くちびるに歌を

中田 永一 / 小学館


ちょっと前に図書館で借りて読んだこの本にも『拝啓、十五の君へ』が出てきます。

なんかまた読みたくなってしまった…(´w`*)
[PR]
by akubi70 | 2013-04-06 23:12 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70