ゴハン、変わりました

d0004610_1845183.jpg
今日は穏やかないい天気でした。
もうこのまま暖かくなっていくんですかねぇ?

そういえば、今週末からゴールデンウィーク!
みなさん、予定のほうはどうですか?

メイとおしらは、相変わらずの平常運転。
まったりいきますよ~(´ー`)フッ


d0004610_2020449.jpg
メイさん、先々週、ワクチンと健康診断を兼ねての血液検査をしに、病院に行ってきました。
今回もまた、超ビビりながらがんばりました!

そんで、血液検査の結果、甲状腺ホルモンの数値があんまりよろしくなくてですねー…
今はゴハンを変えて様子を見ている最中なのです。

幸いにも、新しいゴハンを嫌がることなく食べてくれているので一安心。
このまま数値が正常に戻ってくれればいいんだけどなー。

メイも今年で13歳。
これからも体のことでは心配事が増えるかもしれないけど

お互いに無理せず、ストレスを溜めないように
少しでも長い時間を一緒に過ごしていこうね。

そのためにはおしらの健康にも気をつけねば!
[PR]
by akubi70 | 2013-04-25 20:53 | ウチのネコ

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70