終わったねぇ

d0004610_1845974.jpg
朝、窓辺でまどろむメイさん。
朝陽を浴びながら体内時計をリセットしてるん?
もっ…もしかして……
光合成中?(笑)

栄養はカリカリで摂取してください!


d0004610_18534933.jpg
GWも終わりましたねー。
メイとおしらは、毎年のごとくまったり過ごしておりました。

ちょこっと出掛けた先は神社。
たくさん樹が茂っていて、ちょっとした森林浴気分を味わえます。
たくさん光合成したよ~(´w`*)

この画像の樹は、わたしのお気に入りでして。
会うといつも体の中に風がさーっと通るような感じがするんよねー。

今回もそんな感じで、いっぱい深呼吸してきました!

いつかメイにも見せてあげたいねぇ。
大きな樹、一緒に見上げたいねぇ。
[PR]
by akubi70 | 2013-05-08 19:20 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70