愛情の秋・・・きゃっ♪

d0004610_17555069.jpgd0004610_1756650.jpg
ぼへ~っとしたり、ペロペロしたり・・・なにかと忙しいメイさん

メイは最近、わたしが動くと追いかけてきて、足元にまとわりついてきます。
階段を上り下りしてるときなんか危なくて困るんだけど・・・

・・・・・・なんか可愛いのだ♪

パソコンしてるときも、なんか視線を感じるな~と思ったら
メイがちょっと離れたところから、こっちをじ~っと見てたりして

・・・・・・なんだか愛を感じてしまいます、うふ♪

秋だからね~・・・人恋しいのかもしれないね~。
[PR]
Commented by あん at 2005-09-29 22:35 x
わかる~~~!!
階段を上り下りしてるときにまとわりつかれると踏んじゃいそうだし
自分も転んじゃいそうだし怖いよね(笑)
それにさ~自分より先にダダダダダッって駆け上がって行かれると
ムカついたりしない?(笑)
妙に競争意識が沸くというかなんというか(≧v≦)
ま、それも愛らしいんだよね~~♪
あぁ 猫飼いたい(爆爆)

メイしゃんの真っ黒お目目可愛い~♪
夜の縦長の瞳より やっぱり昼間の真っ黒お目目が可愛くて好きだ~。
Commented by akubi70 at 2005-10-01 00:35
そうなのよ~ぅ!
軽くシッポを踏んでしまったこともあったりして!(汗)
わたしはめちゃくちゃ怖いんだけど、メイはあんまり気にしてないのか
階段をちょこっと上っては、わたしの足にスリスリ~っとしてきます。
そうそう、先に駆け上がっていくこともあるよ~!生意気にも(笑)
ふふふ・・・ネコがいる生活、退屈しないよ~!可愛いよ~!

あ、あんしゃん、逆、逆!
ネコの瞳は夜になると、くりくりっとまんまるになるんだよ~。
お昼にはシャキーン★と、縦長になります。
お昼の縦長の瞳でニラまれると、なぜかちょっとムカつきます(笑)
Commented by あん at 2005-10-01 01:01 x
ぎゃあ そうだ 逆だよね(≧∇≦)!!
暗い時のが瞳孔が開くんだった!(笑)
だから夜のがいいんだ そうだそうだ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by akubi70 at 2005-10-01 01:31
可愛いのは絶対に夜の瞳だよね~。
まんまるでくりくりの黒目は、ホントに可愛い♪(親ばか!)
このまんまるお目々で「うな~ん」なんて鳴かれた日にゃ・・・
ゴハンの量、大サービスしちゃいますよ~!だははっ!
by akubi70 | 2005-09-29 18:25 | ウチのネコ | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70