梨中

d0004610_1349137.jpg
メイさん、顔コワすぎます・・・
ベロ、出しすぎじゃありませんか?

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」
図書館で借りてきました!やったー!
これから読むぞ~!


昨日は夏に逆戻りしたのかと思うぐらい暑い日でしたが
今日は涼しげで過ごしやすくて・・・ホッとしますね~。

秋っていいねぇ・・・

美味しい物もたくさん出てくるし!

いろんな秋の味覚がある中で、おしらイチオシなのは!!
大好きなんですー!!毎日食べてるんですー!!
種類もたくさんありますが、二十世紀が一番好き♪
シャクシャクした食感とみずみずしさがたまりません!

梨の季節が終わりに近づくと、なんで秋しか食べられないんだろう・・・って
哀しくなるんだけど、秋しか食べられないからこんなに愛して(笑)しまうのかも
しれないな~・・・とも思ったりします。

・・・なので!!
これからもガツガツ食らいますよー、梨!
秋の間は梨中(梨中毒)になります。
[PR]
by akubi70 | 2005-10-03 14:44 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70