雨降り

d0004610_16552193.jpg
ピンクのストライプ模様(?)が可愛い
ハイビスカス

11月頃まで咲くらしいので
まだまだ我が家の庭を
賑わせてくれそうです


昨日も今日もずーっと雨。
球根を植えようと思ってたのになー・・・。

花の水遣りしなくていいからラクでいいんだけど♪

雨が降ると、ぐっと肌寒さが増しますね。
日が暮れるのも早いし・・・。

やっぱり秋なんですね・・・。

TV番組も入れ替えの時期で、スペシャル番組ばかりやってますね。
あんまり好きじゃないんだけどなー。

「ハルとナツ」だけは、一生懸命観てます。なかなかおもしろいですよ。
それにしても、森光子も野際陽子もおばあちゃんなのに(失礼!)肌ツルツルですよ!
いいな、いいな~!うらやましいです!
[PR]
by akubi70 | 2005-10-05 17:07 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70