肩こり?首こり?

d0004610_17495556.jpgd0004610_1750997.jpg
ミニバラがちらほら咲いてきました。どっちもこの間買ったばっかりの新入りさん。
写真の腕が悪くて判りづらいんですが、いい色なんですよ~♪うっとり・・・


昨日からずーっと首と肩の境目のあたりが痛いのです・・・。
変な体勢で寝ながらTV観てたのがいけなかったのかな?
ちょっと腫れてるような気もするし・・・困ったのぅ・・・。

わたしは姿勢が悪いせいか、常に肩こりの状態です。
直さなきゃイカン!と思うのですが、なかなか・・・
姿勢が悪いと早く老けるらしいですよ!こりゃヤバいです!
気合入れて背筋伸ばしていかなくては。
頭のてっぺんから糸で吊り上げられてるような感じでいいんだっけ・・・??

d0004610_17575945.jpgd0004610_17581146.jpg
わたしに「撫でてくれ~」とアピールしているメイさん。ポーズを変えながらのアピールは
必死さが伺えて・・・萌えます(笑)

[PR]
by akubi70 | 2005-10-06 18:20 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70