きのこーっ!

d0004610_17331933.jpg
春からずーっと咲いてくれてるラッキークローバーの
片隅に、きのこが生えてました!・・・なんで?
土の状態が良くないってこと?
ほったらかしにしてたからな~。

アポロチョコみたいで可愛いけど(笑)


今日も天気が悪くて、肌寒い一日でした。
せっかく秋になったんだから、ぱぱ~っと晴れてほしいですね。
秋晴れの高い空、はやく見たいです。

「マザー・テレサ」の映画鑑賞券が当たりました!やったー!!
今月中に観に行ってこようと思ってます。
オリビア・ハッセーのマザー、どうでしょうね~?わくわく!
たぶん3月あたりに「真夜中の弥次さん喜多さん」観て以来だと思うから・・・
約7ヶ月ぶりの映画館です!
・・・なんか緊張するなぁ(笑)
[PR]
by akubi70 | 2005-10-07 17:55 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70