きのこーっ!

d0004610_17331933.jpg
春からずーっと咲いてくれてるラッキークローバーの
片隅に、きのこが生えてました!・・・なんで?
土の状態が良くないってこと?
ほったらかしにしてたからな~。

アポロチョコみたいで可愛いけど(笑)


今日も天気が悪くて、肌寒い一日でした。
せっかく秋になったんだから、ぱぱ~っと晴れてほしいですね。
秋晴れの高い空、はやく見たいです。

「マザー・テレサ」の映画鑑賞券が当たりました!やったー!!
今月中に観に行ってこようと思ってます。
オリビア・ハッセーのマザー、どうでしょうね~?わくわく!
たぶん3月あたりに「真夜中の弥次さん喜多さん」観て以来だと思うから・・・
約7ヶ月ぶりの映画館です!
・・・なんか緊張するなぁ(笑)
[PR]
Commented by あん at 2005-10-07 22:49 x
身体に悪そうなアポロキノコだ(笑)
でもマロン味に見えるね(*´∇`*)

今日は肌寒かったね。
お昼寝するにもバスタオルから肌布団へ格上げになりました(なんのこっちゃ)

マザー・テレサの感想楽しみにしてるね~♪
わたしは水曜に「チャーリーとチョコレート工場」を観て来たよ♪
デップさん かなりアヤシイ人だった(≧∇≦)!!
Commented by rider at 2005-10-08 09:28 x
あー、このきのこ、よく生えるよ。
買って来た土とかにきのこの菌が入ってると生えるみたい。
私はいっしょに鑑賞しちゃう・・
Commented by akubi70 at 2005-10-11 11:55
あんしゃん♪

マロン味のアポロきのこ・・・見えるねー!
ミルクティ味とかカフェオレ味とかきな粉味とか・・・
だんだん美味しそうに見えてきたよ・・・。
ウチでは昼寝するときも毛布よ。早すぎる?
もうちょっと寒くなったらメイを無理やり抱っこして寝ます。
これがいちばんあったかいんだよねー。羨ましかろ?(笑)
「チャーリーと・・・」観に行ったんだ!いいなー!
デップさんってば・・・あのおかっぱ頭だけでもかなりアヤシイよね。
まぁ、愛してるからいいんだけど(笑)・・・ねっ♪

riderさん♪

なるほど~・・・土にきのこ菌が入ってたのですね。
最初はビックリしたのですが、親子みたいにぴたっと寄り添って
生えていたのでなんだか愛らしくて・・・。
なのに!
今日見たらすでに姿がありませんでした。
犯人はたぶん母・・・引っこ抜いたんだと思います~。
せっかく鑑賞&育てようと思ってたのに・・・

riderさんのブログ、大好きでいつも楽しく読ませてもらってます。
お知らせもせず勝手にリンクしてしまってます。ごめんなさい!
これからも、おじゃまさせてくださいね。
by akubi70 | 2005-10-07 17:55 | つぶやき | Comments(3)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70