し・・・死ぬー!

食欲の秋のせいか、本能の赴くままに食べ続けていたら
やっぱりオエッ・・・としてしまいました(汚くてごめんなさい)

月曜日の夜、約一時間、トイレにこもりっきりで、久々に死ぬかと思ったですよ。

寝転ぶと気持ち悪くなるわたしを気遣い、母が座椅子を用意してくれたので
座ろうとしたら、もうすでにメイさんが座ってらっしゃいました。

すごく得意そうな顔して・・・

いつもと違う、はぁはぁぜいぜい言うわたしを見て「勝った!」とでも
思ったのでしょうか?_| ̄|○ ガクーリ

食べすぎで胃が弱ってたのか、食あたりか・・・(最後に食べたチーズケーキがアヤシイ・・・)
それともメイの呪いでしょーか・・・??Ψ(`▽´)Ψ
[PR]
Commented by あん at 2005-10-21 18:08 x
おしらしゃん もう大丈夫なの?
呪いは解けたかや?(≧∇≦)!!
1時間こもりっきりだったなんてかなり苦しかったんだね(T△T)
病院は行かなかったん?
食べすぎで胃が弱っていたとしてもそれほど酷くはならないと思うんだけど・・・
(よくわかんないけど 笑)
やっぱり食あたりのほう??(汗)
しばらくは胃を大切にネ。
お大事に☆


Commented by あん at 2005-10-21 18:49 x
おしらしゃん!!
今日 日本版「花より~」があるよ~。
とりあえず見てみねば!(*'-'*)
おしらしゃんは?見る?
Commented by akubi70 at 2005-10-22 01:33
あんしゃ~ん♪
呪いね、強力でなかなか解けないわン(笑)
あの日以来、なーんか風邪気味っぽいんだよね。
具合悪かったのも、風邪のせいだったのかも・・・。
病院には行ってないけど大丈夫よぅ。心配してくれてありがとね。
しばらくは怖くてケーキが食べられないけど~。
(ケーキのせいじゃないと思うんだけど・・・なんとなくね~)

「花より・・・」観た?観た?
わたしは観たよ~。
つくしちゃんは、なかなか良かったと思うんだけど、やっぱりF4が・・・。
特に、松潤の道明寺・・・・・・・・・・・・・・・どうしましょ?(笑)
・・・とか言いつつも来週も観てしまいそう・・・。あんしゃんは?どうだった?

Commented by あん at 2005-10-22 20:43 x
風邪だったのねぇ~。
早く治さなきゃ クリスマスケーキ食べられなくなっちゃうよ?(゚m゚*)フフフ
早く治りますように(*'-'*)

わたしも観たよん♪
でもさ でもさ~~・・・どうよ?
つくしちゃんはとっても合ってると思ったよ~。
キッズ・ウォーは見てたから 真央ちゃん好きなんだ~(笑)
でもさ F4がぁぁ~~~(>へ<)
美作はまぁまぁかな・・・でもあとの3人がわたしのイメージとは違ってて。
観てるうちに慣れてくるんかな?
でも~ 道明寺と西門は・・・・・・・・どうしましょ?(爆爆)
なのに昨夜 夢にF4が出てきたよ(笑)
でも 松潤とかじゃなくて わたし仕様のF4だった(≧∇≦)!! 
格好良かったじぇぃ♪
Commented by akubi70 at 2005-10-24 11:28
そうか!クリスマスケーキ!
こりゃ気合入れて早く治さないとね。
なんだかんだいって、クリスマスまであと二ヶ月だもんね。
・・・早いよねぇ。

つくしちゃん、雰囲気もよく合ってて良かったよね。
最後の右ストレートも決まってたし。
(右ストレートの前のフットワークが可愛かったわ~)
F4も、観てるうちに慣れてくるとは思うけど・・・
他の出演者もね~、なんか違和感があるわ~。
(文句言いながらも、きっと今週も観てしまうオイラ・・・)

あんしゃん仕様のF4!!どんなんじゃー!?
道明寺はダンナ様とか?うぷぷ!
by akubi70 | 2005-10-20 18:01 | つぶやき | Comments(5)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70