おでん

d0004610_1621350.jpg
肌寒くなってきましたねー。
我が家では、ついに
ホットカーペットを出しました。
暖かい~♪しあわせ~♪
メイもさすがに寒いらしく
わたしにくっついてきたりして。
うっふっふ・・・かわゆいのぅ。

最近、わたしの股の間が
お気に入りの場所になった
みたいです。
(*ノ▽ノ*) イヤン

昨日もちょっと調子が悪くて、晩ゴハンを食べられませんでした。
せっかくおでんだったのに!!
今朝は調子が良かったので、ちょこっと食べました。大根最高!(笑)

おでんって地域によって味や具が違ったりして・・・面白いです。
ちなみに、ウチのおでんは、しょうゆベースのだしに、大根、卵、すじ、こんにゃく
ちくわ、じゃがいも・・・などが入った、ごくごくフツーのものです。
たま~にスーパーのお惣菜売り場でおでんを買ったりしますが
やっぱり我が家の味がいちばん美味しく感じますね♪

d0004610_17203723.jpgd0004610_17205215.jpg
ミニバラの「アポロ」。咲き始め(左)と満開(右)です。
画像が悪いですが、実物は食べたくなるぐらい可愛らしいのです♪
[PR]
by akubi70 | 2005-10-24 17:35 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70