久々の映画

d0004610_1592992.jpg
チュチュというカワイイ名前のミニバラ。

チュチュ・・・と聞くと、子供の頃
バレエを習ってみたかったことを
思い出します。
チュチュ着てトゥシューズ履いて
優雅に踊ってみたかったな~なんて・・・
(*´◇`*)ポワァン

昨日、マザー・テレサを観て来ました。
オリビア・ハッセーのマザー、良かったです。ハマってました。
ストーリーの方は、かなり展開が早くて「あれっ?」と思うところもありましたが
なかなか楽しめました。

でも・・・

上映中、小さな子供がずーっと大声でしゃべったり場内を走り回ったりしてたのが
かーなーり・・・迷惑でした。
字も読めないような小さい子供を字幕付きの映画に連れてくる母親って・・・・・・。
子供がかわいそうって思わないのかな~と不思議でした。
(最後には退屈しすぎたのか、泣いてたし・・・)

そういえば、11月になると、ハリー・ポッターの映画も始まるんですね!
知らなかったよー!
3人ともオトナになっちゃってるんだろうな~、きっと。楽しみ♪


d0004610_15585377.jpg


メイさんってば・・・キバ出てますよ。

しかもそのあやしい眼つきと
あやしいポーズは何なんですか!?
[PR]
by akubi70 | 2005-10-28 16:07 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70