買ってもーた!!

d0004610_175152.jpgメイさんお昼寝中

母が張り切って買ってきた
ネコ部屋には目もくれず
ダンボールで作ったベッドが
お気に入りみたいです。
今日は寒かったせいか
わたしのベッドの中で
ずーっと寝てたみたいでした。
この時期になると花屋さんにずらっと並ぶパンジーとビオラ。
我が家も毎年買っているのですが、今年は通販で注文してみました。
しかし・・・まだ来ないんですよ。
そろそろ来てもいいんじゃないの?・・・と、待ちぼうけの毎日。
通販で注文したから、今年はもう店頭でパンジーもビオラも買わない!
・・・と、決めていたのですが・・・ついに誘惑に負けて買っちゃいましたよ、1個だけ!(笑)
話題(?)の虹色スミレです。リカちゃん世代のわたしにはグッと来るわ~!
お値段がちょっと・・・お高いのですが(笑)・・・(普通のパンジーが4つ買えますぐらい)
ずるいくらいカワイイんですよね~コレが~!・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

今日はハロウィンですね~。ウチの母の誕生日でもあります。
そして明日から11月。
今年もあっと言う間に終わってしまいそうだわ~(汗)
[PR]
by akubi70 | 2005-10-31 18:43 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70