まだ早い?

d0004610_1412260.jpg
わたしのベッドで寝ていた
メイさん。
目をショボショボさせて
一生懸命「寝させろ!」と
訴えかけてくる姿に
-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
・・・・・・萌えました♪

まだ11月に入ったばっかりだというのに
あっちこっちで聞こえてくるクリスマスソングと、キラキラ光るオーナメントたち。

年々クリスマスの準備が早くなってきてるような気がします。

やっぱりね~、コートを着なきゃ外出できないぐらい寒くならないと
クリスマスソング聞いてもピンと来ませんね~。

・・・と言いながらも、この間100均に行ったときに買っちゃいましたよ。
ちっちゃいクリスマスツリーを!
100均とはいえ、あなどれないぐらいカワイイものがたくさんありました。
また行かなきゃねー、新しい商品が入る頃を見計らって!

d0004610_14273221.jpgd0004610_14274978.jpg

花がちらほら咲いてきたノースポール(左)と、我が家で今一番元気なペンタス。
日当たりの良くない庭でもがんばって咲いてくれて・・・ホント、可愛いです~。
[PR]
by akubi70 | 2005-11-02 14:38 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70