花男 キタ━(゚д゚)━!!

d0004610_1711466.jpg
や~~っと咲いてくれた琉球朝顔。
朝のうちは紫色だったけど
お昼には鮮やかな青色になってました。

こんなに寒くなったのに朝顔が咲いてるなんて
なんだか不思議な感じですね~。

このブログでいつもあったか~いコメントをくれるあんさんから
花より男子の単行本(全36巻)をいただきました!
んきゃ~~♪嬉すぃ~♪

しかもっ!
すごくいい香りの石鹸と、メイへのおみやげまで入っていて
もうもうもう!!おしら、感激です!

いや~、花より男子、ホントに面白いです!
なんとなく展開はわかってるんだけど・・・だけど!!
ついつい読んじゃうんですよねぇ。読み出したら止まらないんですよねぇ。

・・・ということで、おしらは今、つくしになりきって道明寺にしています・・・|ω-*)ポッ
(でもホントはあきらくんが好き♪)

あんしゃん、ホントにありがとね。大事に読ませて&使わせてもらいます♪

ドラマのほうもなかなか面白くて、なんだかんだ言いつつ続けて観てますよー。
F4がパッとしないんだけどね~(笑)
[PR]
Commented by ともぴぃ at 2005-11-09 23:31 x
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!カキコありがとね~!
元気だったぁ?相変わらずメイちゃん可愛いね♪
私はというと最近になってブログデビューして
そっちばっかφ(・ω・ )カキカキしてHP放置気味でした。
すんません(*- -)(*_ _)ペコリ
良かったら遊びに来てくださいましね~(〃∇〃) てれっ☆
ココは結構マメに更新してるし(*≧m≦*)ププッ

私ドラマで『花より男子』を初めて見てるの~
単行本36巻もあるんだねーw(゚o゚)w オオー!
ドラマ凄い面白くてハマってるよぉ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Commented by akubi70 at 2005-11-11 16:32
ともぴぃ~、久しぶり~♪いらっしゃいませ~。
HPの更新、わたしもぜんぜんやってないよ・・・ダメだわー。
今はもう、ブログで精一杯!ブログだけで十分!・・・って感じ(笑)
ともぴぃのブログ、見ました!久々のふうまくんだぁ~ヽ(*´з`*)ノ
これからもふうまくん見て、やさぐれた心を癒させてもらいますワ♪
花より男子(ドラマ)、なかなか面白いよね。
原作は長~~いけど、ドラマは9回で終わっちゃうみたいなので
どんなラストになるのかな~と、楽しみにしてるのです。
台湾版の花より男子(流星花園)も面白いよ~、オススメっ♪
Commented by あん at 2005-11-16 16:23 x
うふふ おしらしゃ~ん♪
わたしも花男のドラマ、なんだかんだと見ているよ(笑)
もう全巻読んじゃった頃かな?( ̄∇+ ̄)vキラリーン
なんかね~ この間テレビの番組欄で台湾版のドラマを見つけたのに
もういくら調べてもやってなかった・・・
もしかして見つけたときが最終回だったのかも(>へ<)
いつか再放送があったら必ず見てみるからね~~♪
Commented by akubi70 at 2005-11-17 12:19
あんしゃ~ん、お帰りなっさ~い♪
花男のドラマ、なかなか良く出来てるよねー。
松潤もそれなりに道明寺っぽくなってきた・・・・・・かなっ?(微妙・・・)
全巻制覇・・・とっくの昔に成し遂げましたわよ!
到着した次の日ぐらいに・・・(笑)一気読み・・・楽し~~っ!
今も毎日読んでるよ~。おかげで毎日つくしになりきってます(笑)
台湾のドラマ、BSチャンネルではよく放送してるんだけど
地上波では、まだ韓国ドラマに押されちゃってるもんねー。
再放送、わたしもすっごく楽しみにしてるんだけどなぁ~。
by akubi70 | 2005-11-09 17:54 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70