ハウルの動く城

注文していたハウルの動く城のDVDが届きました。

やっぱり好きだわー・・・ハウル。
かっこええ~~|ω-*)ポッ

(でもジブリ作品の男性キャラの中では、サツキとメイのお父さんが一番好き)

話の途中、分かり辛いところもちらほらあるんだけど
そのへんは自分勝手に解釈させてもらって納得してます(いいのかな~?)

映画に行った時の感想も、1回目は「ん~?よくわかんないな~?」
2回目が「ふんふん・・・なるほど~。でもな~??」
3回目でようやく「あ~そうか。あんまり深く考えなくてもいいんだ~」(ホントに!?)と
なんとなく理解出来たような、出来てないような・・・(;´▽`A``

キムタクの声もステキです。ちゃーんとハウルになってます(わたしの中では)

次回作が気になるところですが・・・まだまだ先の話になるのでしょうか?
待ち遠しいですねぇ。
[PR]
by akubi70 | 2005-11-17 15:43 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70