ハウルの動く城

注文していたハウルの動く城のDVDが届きました。

やっぱり好きだわー・・・ハウル。
かっこええ~~|ω-*)ポッ

(でもジブリ作品の男性キャラの中では、サツキとメイのお父さんが一番好き)

話の途中、分かり辛いところもちらほらあるんだけど
そのへんは自分勝手に解釈させてもらって納得してます(いいのかな~?)

映画に行った時の感想も、1回目は「ん~?よくわかんないな~?」
2回目が「ふんふん・・・なるほど~。でもな~??」
3回目でようやく「あ~そうか。あんまり深く考えなくてもいいんだ~」(ホントに!?)と
なんとなく理解出来たような、出来てないような・・・(;´▽`A``

キムタクの声もステキです。ちゃーんとハウルになってます(わたしの中では)

次回作が気になるところですが・・・まだまだ先の話になるのでしょうか?
待ち遠しいですねぇ。
[PR]
Commented by ともぴぃ at 2005-11-19 19:41 x
私も昨日からハウル借りにビデオレンタル何度も行ってるんだけどないっす(T-T)
今日ダンナが夜仕事あって10時までだから帰りに寄ってくれるらしい。。。
キムタクの声凄ぉ~く楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
素敵なんだ~(・m・ )ムフッ 早く観たいわぁ~
でも難しい内容なの?ちょっと辛いかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
観たら感想を30字以内で報告するね~w
Commented by akubi70 at 2005-11-23 00:56
ともぴぃ!レス遅れてごめんね。
ハウル、無事に借りることが出来た?
キムタクの声、楽しみでしょ♪思ってたよりもずーっとステキでね~
「やっぱりキムタクって・・・かっこいいかも!」と、惚れそうになりました。
話自体は難しくないんだけど、ところどころ混乱しそうになってね・・・(笑)
ともぴぃの感想(30字以内 笑)、楽しみにまってますワ♪

あ~・・・、わたしも久々にレンタル屋さんに行きたいわ~。
最近何か面白い作品あった??
Commented by ともぴぃ at 2005-11-29 15:32 x
観たョ~!凄くハウル素敵でした~♪面白かったょ~
最初聞いた時キムタクっぽくなーいって思ったんだけどぉ~。
ふぅまもめっちゃ興奮して観ててほっぺに手をあてながらTVに向かって
『ソフィー!ソフィー!大丈夫?』って涙声で心配してたよ~(笑)
カブの声が大泉洋だとは気付かなかったです。北海道の人気者だからねw
ってゆ~か30字以内無理っす( ̄∇ ̄;) そ~りぃ~
Commented by akubi70 at 2005-11-30 12:16
観たのね~、ハウル。ふぅまクンも楽しめたみたいで・・・よかったねぇ~。
そうそう、わたしも最初は「ホントにこの声キムタク?」って、不思議な感じだったよー。
あんまり作ってない普通の声が、ハウルにはよく合ってたよね。
ソフィーを心配しながら観るふぅまクン、か~わ~い~い~~!!
そういえば、ふぅまクン、ちょっとマルクルに似てる・・・??
かわいいふぅまクンに、ぜひマルクルのモノマネしてほしいわぁ♪
「待たれぃ!」ってね!
「ワシはイモは嫌いじゃ!」でもいいよ(笑)
めちゃめちゃかわいいから!絶対に~!!
マルクル萌え(笑)のおしらからの、お・ね・が・い♪|ω-*)ポッ

大泉洋、「千と千尋・・・」にも出てたよね。
宮崎作品の常連になるのかな?
あのもじゃもじゃ頭が気になるところです・・・・・・
by akubi70 | 2005-11-17 15:43 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70