阿部くん・・・-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ

d0004610_16111149.jpg
すーっごく濃い紺色のパンジーです。
一目惚れして買ってしまった~!
58円の安売り苗の中でピカピカ光ってたんだもん。

ホントは植え付けの時に
花を切ったほうがいいのだと思うんですが

・・・もったいなくて・・・切れませんっ!

今朝、はなまるマーケットを観ていると、花より男子に出ている阿部力くんが出てました。
ドラマで観るよりもずーっとカッコよくて、おしら、ちょっとときめいてしまいましたよ(笑)
道明寺役、彼でも良かったのでは?・・・なんて思ったりも・・・(松潤、ゴメン)
ドラマのHPの中にある阿部力の中国語講座でも、とってもカワイイ阿部くんが観られます。

そういえば、花より男子、あと2回で終わっちゃうんですね。早っ!!
台湾版なんて、放送回数20回以上あったのに・・・。
でも、視聴率がすごくいいらしいから、パート2がありそうな予感・・・。
それもまた・・・良いかも♪

来年のドラマ、なにか面白いのあるかな~?
[PR]
by akubi70 | 2005-12-02 16:41 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70