寒いー!

d0004610_1721299.jpg
今日は一日中寒かったですねー!!
庭に出て花の様子を見てたんですが
5分もしないうちに体が冷たくなってきて
ハナが垂れてきましたよ(汚っ!)
このぶんじゃ、クリスマスも
寒くなりそうですね~。

メイへのクリスマスプレゼント・・・
何がいいんだろうね~??
去年はおしらの愛(笑)だったからな~。
おしらサンタ、思案中です。
[PR]
Commented by あん at 2005-12-07 08:26 x
おしらしゃん そっちも寒そうだね~。
こっちも寒いよぉぉ。
この時期は花も気がかりだけど 寒くて出られません(笑)
おしらしゃんも風邪ひかないように ほどほどに~♪(*´∇`*)
メイしゃんへのプレゼント決まった?
愛が一番嬉しいわ~~♪(。v_v)ポッ♪
Commented by akubi70 at 2005-12-08 13:21
お外は寒いぞ~~!!
お日様が当たってても風が冷たいもんね。
花の植え替えやら何やらしてあげなきゃいけないんだけど・・・けど・・・
わたしもやっぱり寒くて出られません・・・ゴメン、花たち・・・。

メイへのプレゼント・・・なかなか決まらないのよぅ~。
おしらの太股揉み放題(笑)とか・・・いろいろ考えたんだけど
やっぱりそのへん全部ひっくるめて、今年もおしらの愛に決まりそうな感じ・・・かな?
by akubi70 | 2005-12-05 17:52 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70