成長

d0004610_17582755.jpg
ウチに来たばかりのメイさん。

小さくてガリガリで(体重230gぐらいだったかなー?)
目も鼻もぐしゅぐしゅ・・・

でも、なんともカワイイ子猫でした。
このころからワンパクだったしね~

d0004610_182981.jpg
今のメイさん。

デブではないけどそこそこ重く
目はパッチリ(ときどき悪者の目になる)
鼻もスッキリ(ときどきハナミズが垂れてる)

なんともずうずうしいたくましい男の子に成長しました。
男の子というか・・・なんというか・・・・・・オッサン

いやもぅ・・・いいんですよ。オッサンでもオバサンでもイケメンでもハナタレでも・・・
元気で、いつまでも我が家の子でいてくれるなら・・・
[PR]
Commented by rider at 2005-12-14 08:29 x
ほんとそうですね。
でも、メイちゃんって、クリーム色でとっても美味しそう・・・
いやいや、かわいいです。いやいや、かっこいいです。
Commented by ともぴぃ at 2005-12-14 18:34 x
オッサン....(o_ _)ノ彡☆キャハハ!! バンバン!
こんなに可愛いのにオッサンとは酷い言い方じゃ~
メイちゃんは茶トラでも薄い茶色でホントに可愛いよね♪
はぁ~ 噛まれても良いからスリスリしたいわ~
ゴロゴロが聞きたい....・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
Commented by あん at 2005-12-14 20:01 x
うぁ~~ らぶり~~♪
こんなうるうるした目で見つめられたら イチコロよね。
男らしくなったね メイしゃんてば♪
メイしゃんが喋れたら 昔の自分を見てなんて言うんだろうね~。
Commented by akubi70 at 2005-12-15 21:26
riderさんへ
元気でそばにいてくれたらそれでいい・・・なーんて、ネコからも
言ってもらいたいですよね~(〃▽〃)

カッコイイだなんて~・・・テレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
密かに、抱かれたい猫No.1、目指してます・・・(笑)

ともぴぃへ
時々すっごいオッサン顔になるんだよー。ホゲー・・・って感じで。
ゴハンが欲しいときだけカワイイ顔になる現金なネコさ~~!
スリスリしたい?ゴロゴロ聞きたい?
いつでもしに(聞きに)きてくださいませ~(笑)
わたしもふうまクンをなでなでしたい~~!

あんしゃんへ
姿カタチは、なんとか男らしく(?)なったけど、中身はまだまだ
超お子ちゃまなメイさんです。
メイが喋れたら・・・なんて言うだろ?
『こんなハナ垂らしたヤツ、オレじゃないぞ!』って
ハナ垂らしながら言いそう~~(`ー´)イヒヒ
by akubi70 | 2005-12-13 18:19 | ウチのネコ | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70