切手収集家じゃないんだけど・・・

d0004610_2314398.jpgピンクの葉っぱの可愛さに一目ぼれして買った
ピンクユーフォルビア。
買ったばかりのときはこんな感じだったのに
いつの間にか緑の葉っぱだらけに・・・
(葉っぱの数もかなり減ってるし)
_| ̄|○ ガクーリ

ダンボール箱、かぶせてみよう。

たま~にのぞいてみる郵便局のHP
調べることは、エコーはがき発売してないかな~とか、カワイイ切手出てないかな~とか
そんな程度なのですが・・・。
この間もそんな感じでちらっとのぞいてみると・・・新着情報の中にこんな記事が!!

・・・これはっ!!
絶対に買わねば!!

子供の頃、大好きだったアニメです。
映画も観に行ったよ~~、あぁ・・・懐かしい~~!
レコード(古!)もあったんだけど・・・たぶんもう捨てちゃってるだろうな~。
(もしあってもレコードプレイヤー持ってないから聴けない・・・)

あ~・・・また観たいな~。再放送してくれないかな~。
[PR]
by akubi70 | 2005-12-15 23:50 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70