d0004610_14321480.jpg
わたしの住んでいるところは
滅多に雪が降らないんですが
今日がその滅多にない日になりました!

午前中でやんでしまいましたが
ちょこっとでも雪が見られて満足、満足♪
メイも窓際からずーっと眺めてました。


d0004610_14485974.jpg
そんな中、ぷっくり蕾をつけているれんげローズ。
ちゃんと咲いてくれるかな?咲いて欲しいな♪

ウチで一番日当たりのいい特等席に置いて
ドキドキしながら毎日眺めてます。

明日から3連休だというのに・・・風邪気味のおしらです。ダルいよー、寒いよー!
日ごろの悪事(笑)が祟ったのでしょーかね??(;´д`)トホホ

クリスマスケーキ食べたら治りそうなんですけどね・・・。
[PR]
by akubi70 | 2005-12-22 15:13 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70