メリークリスマス

d0004610_311931.jpg今日は楽しいクリスマス♪
盛り上がってますかー?
ケーキ食べましたかー?
サンタさん来ましたかー?

メイのところには、おしらサンタが
超特大のを持って
やってきましたよ~。
ヽ(*´з`*)ノ ちゅぅ~っ
ヽ(*´з`*)ノ ちゅぅ~~っ
ヽ(*´з`*)ノ ちゅぅ~~~っ

メイ 「・・・・・・・・・・・・うざっ!!」

いくつになってもクリスマスってちょっと浮かれてしまいますねぇ。
この時期だけは、毎年子供に戻った気分です。

明日からは一気に年越しムードになるんでしょうね~。
[PR]
Commented by ともぴぃ at 2005-12-26 16:16 x
メイちゃんも心の中では(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪してくれてるょ(妙な励まし?w)
ふぅ☆にはサンタさん来たけど私には来ませんでした。チッ(・д・)

年越しムードだよねぇ。。。
昨日の夜コンビニの前通ったらね、ずっとクリスマスツリーやイルミネーションでキラキラしてたのに
イルミネーション外されてツリーだけになってたのね。
よく見たらてっぺんの☆の部分が将棋のコマの形に変わってて
真ん中に賀正って書いてたよ・・・(* ̄ω ̄)・・・・。
せめて今日からその飾りにして貰いたかったわ(*≧ω≦*)ぷぷっ!
Commented by akubi70 at 2005-12-26 18:06
メイにチュ~しようとすると、必ず前足でブロックされてしまうんだよねー(笑)

あらら!ともぴぃのとこにはサンタさん来なかったの?
ダンナサンタも?(笑)
イイコにしてたのに・・・おかしいねぇ??
来年のクリスマスに2回分プレゼントが来るように
今からダンナサンタにお願いしておきましょー(*`∇´*)
ふぅ☆くんには何が来たのかな~~?

コンビニ、なんだか味気ないね~~。そんなんでいいのか!?
しかもまだ賀正には早いだろ!(笑)
いろんな準備で忙しいのはわかるけど・・・なんだかねぇ・・・。
Commented by あん at 2005-12-26 21:48 x
な~んかさ~ クリスマスが過ぎると一気にさびしくなるんだよね~。
別にクリスチャンじゃないんだけど(笑)
メイしゃん 幸せね~。
おしらサンタにたくさんの愛を貰えて(*/∇\*) キャ
うざっ なんて 照れ隠しねきっと(笑)
心の中では幸せいっぱい胸いっぱいよ きっと♪

ケーキ食べたぁ~~~??
Commented by akubi70 at 2005-12-27 00:09
あんしゃ~ん♪ケーキ食べたよ~~!食べ過ぎたよ~~。幸せ~♪
クリスマスも終わっちゃったねぇ。あっという間だったねぇ。
あんなにキラキラしてた街が、一気に地味~になっちゃったね。
クリスマスの威力・・・すごいね~。

おしらサンタからの愛の贈り物に、ちょっと(かなり?)迷惑そうだった
メイさん・・・。つれない・・・(涙)
でも・・・つれないメイさんにも・・・・・・萌え~~~~-(*´゚∀゚`*)→ キュンッ
by akubi70 | 2005-12-25 03:26 | つぶやき | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70