年末テレビ

d0004610_1584282.jpgd0004610_15947.jpg
眠たい・・・
眠たい・・・
眠・・・・・・・・・

(5秒後)
すや~~っ

年末年始のTVはスペシャル番組ばっかりですね。
観たい番組ばっかりで困る日もあれば、観る番組がなくて困る日も・・・。

このへんとか、結構楽しみ♪
紅白も今年は観ようかな~と思ってます。ゴリエちゃんに期待!
あと、忘れてならないのが、岡村さんのカウントダウン。
どうしようもなくアホらしいところがたまらなく好きです。

深夜に映画をたくさん放送してくれるのは嬉しい~♪
夜更かしはお肌に悪いというのに・・・・・・どうしましょ!
[PR]
Commented by ともぴぃ at 2005-12-31 22:21 x
ひぃ~!このメイちゃん可愛過ぎぃ~!
猫パンチされても良いから(^・^)ちゅしたいわぁ~♪

今紅白観てるょ~♪ゴリエちゃん凄かったね☆
キレがあって見てて気持ちい~(笑)
私はドリカムが楽しみだよぉ~((o(^∇^)o))わくわく
うちはダンナが明日は午前中お仕事なので
夜更かしはあんまりできないです(ノ_・。)
勿論、初詣にもね。おしらは行くのかな?
明日は午後から予約した福袋買って来ま~す。

来年もよろしくぅ(^o^)/
Commented by akubi70 at 2006-01-02 03:30
ともぴぃ~、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくねぃ♪

目がとろ~んとしてて、油断しまくりのメイですよ~。
これぐらいぼんやりしてたら、猫パンチも飛んでこないかも・・・。チャンスよ!(笑)

紅白、ゴリエちゃん良かったねー!あのダンスはホントにスゴイ!!
ちょっと感動したよー。
ドリカムも観たよ。久しぶりに聞いたー。
美和ちゃん、相変わらずパワフルな歌声でした。
ダンナさん、元旦から大変だねぇ。お疲れさまです。
ウチは今日初詣に行くのよ~。ともぴぃんちも今日?
いろんなことしっかりお願いして来ようね~(お賽銭少ないのに・・・笑)

福袋、良い物入ってた?
買わないくせに、結構気になるおしらなのです。
by akubi70 | 2005-12-29 02:18 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70