Shall we ゾンビダンス?

d0004610_274230.jpg最近家で落ち着いて音楽を聴くということが
なくなりつつある生活を送っていたのですが
ヤフーのサウンドステーションの存在を知ってから、ときどき聴くようになりました。

CDを借りに行ったり返しに行くのが
面倒くさい、ものぐさなわたしにとっては
とっても嬉しい、とっても助かるところ♪
この間、みんなで選んだマイケル・ジャクソン ベスト10 を聴いていたら、メイさんってば・・・
『スリラー』の曲が始まったとたん、寝転びながら一生懸命ゾンビダンス(?)を踊ってました。

寝転がりながら、得意の「うらめしや~~」のポーズをしてるだけなんですけどね・・・
♪ちゃーら~~ちゃ~らーら~・・・と、イントロが流れ出したとたんにやり始めたので
一瞬、マイケルがのり移ったのかと思っちゃいましたよ(笑)

今度は一緒に踊ろうかな~(*`∇´*)
[PR]
by akubi70 | 2005-12-30 03:00 | つぶやき

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70