駅伝

d0004610_16162265.jpg去年のお正月とはうって変わって
(引越しの準備真っ只中だった!)
今年はのんびり~と、ゆったり~と
過ごしました。

のんびり過ごす中、大興奮したのが
箱根駅伝!!
駅伝があんなに面白いとは・・・!

往路の5区なんて、もう大興奮!
順天堂の今井選手が一人また一人と
抜いていくたびに、母と一緒に
今井 キタ━(゚д゚)━!!・・・と叫びながら
TVに釘付けでした(笑)
大波乱の復路は半分しか観ることが出来なくてとっても残念でしたが
来年も絶対に観るわよ!・・・と、堅く心に誓ったおしらなのでした。

しかし・・・どうやったらあんなに速く、しかも長い距離走れるんだろうなぁ?
[PR]
Commented by あん at 2006-01-05 08:55 x
おしらしゃん おはよう~♪
順天堂の今井選手 凄かったね~。
あんなしんどい山道を しかも走りながら
なんであんなにたくさんの人を抜けるんだろうねぇ(笑)

おしらしゃんと同じく どうやったらあんなに速く走れるんだろうって思ったわ。
あの人達ってわたしたちが全速力で走るくらいの速さで走ってるんだよね?
その速さで何十キロも走れるなんて人間じゃないよ!(笑)
どれだけ過酷な練習をしてるんだろうねぇ~。
Commented by akubi70 at 2006-01-05 19:17
あんしゃ~ん♪
今井くん(馴れ馴れしい!)速かったよねぇ!
この人どうしちゃったんだろう!?・・・っていうぐらい速かった(笑)
あの抜きっぷりは、観ててすっごく楽しかったです。
ホント、なんであんなこと出来るんだろうね~??

そうそう、確か1kmを3~4分ぐらいで走ってるんだよね。
それをずーっと、ずーっと維持しながら走ってるんだよね。
あの細っこい体でねぇ・・・。どこにそんなパワーがあるんだろう?
・・・絶対に人間じゃないね!(笑)
by akubi70 | 2006-01-04 16:36 | つぶやき | Comments(2)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70