まつげ

d0004610_1748888.jpg以前知り合いが
『ウチのネコ、まつ毛が長いのよ~』と
言ってたのですが、わたしにはどれが
ネコのまつ毛なのかがよくわかりません。

目の上にあるちょっと長めの毛?
それともその上にあるヒゲみたいな毛?

果たして、メイのまつ毛は長いのか!?

(ちなみに、おしらのまつ毛は短めです)
[PR]
Commented by あいり at 2006-01-12 18:09 x
* ゚ー゚)オジャマデス
ブログ読ませてもらったので
記念“〆(^∇゜*)カキコ♪残していきま~す♪
良かったら私のブログも
遊びに来てね(*´▽`)人
来てくれたらお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ します(笑)
また遊びに来ますね♪
Commented by akubi70 at 2006-01-13 12:07
コメントありがとうございます。
なんにもないブログですが、よろしければ
いつでもお寄りくださいね。
Commented by ともぴぃ at 2006-01-16 10:52 x
うーむ(* ̄ω ̄)まつ毛ってどこなんだろうね?
目の上の髭みたいな毛はずっと眉毛だと思ってました(^^*)
目の上の毛って長いんだねー!初めて気付いたょ☆
それがまつ毛なのかもぉ~!メイちゃん長い方なんじゃない?
因みに楓真は眉毛のこと『ママゲ』って言うの。
なんかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
Commented by akubi70 at 2006-01-16 17:11
ママゲ~~!!可愛い、可愛すぎるよー!!!
これからは眉毛のことをママゲって言う事に決定しました(笑)
ちなみに、おしらはゲジゲジママゲです(ママゲチューン済)

ネコの目の上のほうの毛、ちょこっと長いんだよー。
わたしも最近気づいたんだけどネ・・・(〃▽〃)
まつ毛っぽいよね、なんとなく。コレのことなのかもねぇ?
うーん・・・わたしのまつ毛より長いみたいなんだけど・・・くやしいー!
by akubi70 | 2006-01-12 17:57 | ウチのネコ | Comments(4)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70