雑誌の表紙

d0004610_1430252.jpg←いつになくきりっとしたメイさん。

昨日、本屋さんに寄りました。
なーんか面白そうな本、出てないかな~と
雑誌のコーナーを見て回ってたのですが

表紙に篠原涼子が載ってる確率の多さに
ちょっとビックリしました。
売れてるのね~~アネゴ・・・。
(今は刑事役なんだっけ?)

結婚もしたし、幸せいっぱいなのね~。
黒沢君とも結婚してもらいたかったー!
[PR]
Commented by hiroko-cats at 2006-01-13 16:37
はじめまして、こんにちは。
メイさんのことを読んでいるうちに、
あまりにも我が家のねこに似ているので
書き込みしてしまいました。
じつは2匹いるうちの1匹が同じ名前のメイなんです。
我が家に来たときは小さかったのが、
現在はそこそこのおでぶ。
「家政婦は見た」のような性格。
しっぽがかぎしっぽ。
はじめてなのにゴメンナサイ。
あまりにも似ていたので興奮してしまいました。
また、かわいいメイさんを見にお邪魔します。




Commented by あん at 2006-01-13 20:52 x
か・かわゆい(。v_v)ポッ♪
何か獲物を見つけた?
ネコのまつげって 以前わたしもどれがまつげ?って考えたことある(笑)
でもね~ あの妙に長い数本(ヒゲみたいな毛)は眉毛だろうって
勝手に結論づけてたよ~~(≧v≦)
実際はどうなんだろうね。

篠原涼子いいよね~ べっぴんさんだよね~~♪
なのに天然なところがまたいいわ~~(笑)



Commented by akubi70 at 2006-01-13 22:27
hirokoさん、はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます!

同じ名前、性格も似ていて、しっぽも同じなんて・・・(≧∇≦)キャー♪
なんだかとっても嬉しいです~。
同じ名前同士、仲良くしてやってくださいね!
いつでも遊びに寄ってください。メイと待ってます~。
Commented by akubi70 at 2006-01-13 22:45
あんしゃ~ん♪
何見てるんだろうね~。なんか見てるよね~。虫でもいたんかな?
それとも何か別のものが見えたの???きゃーっ!
ネコのまつ毛と眉毛・・・どっちもわかんないよねぇ。
そもそもどっちもあるの?ちゃんと存在してるの?(笑)
こうなったら、ちゃんと調べてみなきゃね!

篠原涼子、だんだん良くなってきた感じがするよねー。
べっぴんさんになって来た!
お肌なんか、ツルツルのピカピカのモチモチだしさ!羨まし~~っ!
Commented by nakamurayuki at 2006-01-14 13:53
こんにちは〜。ご訪問ありがとうございました。
同じ名前で同じような毛色のにゃんこの写真をよそで見ると、とっても不思議な気持ちです。ぱられるわーるどみたい。
Commented by akubi70 at 2006-01-15 03:40
nakamurayukiさん、いらっしゃいませ。
遊びに来てくれてありがとうございます!
ホントに似てますよねー、メイちゃんとメイ(笑)
毛色はもちろんのこと、怒ったときの目元なんかも・・・。
他人(他猫??)とは思えないです~!
by akubi70 | 2006-01-13 16:03 | ウチのネコ | Comments(6)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70