当たったー

d0004610_18535856.jpg←鳥が来るのを待ちわびるメイ。

年明けからちょこっと縁起のいい
おしらです。 映画の鑑賞券と
ギターリサイタルの招待券が
当たってしまいました。きゃー♪
どっちも行くのは来月の話ですが
今からとっても楽しみです。

年末の小掃除のおかげかな!?
[PR]
Commented by あん at 2006-01-17 04:00 x
メイしゃん こうやってじ~っと鳥を待ってるのね♪
たくさん鳥が遊びに来てくれるといいね~(*´∇`*)

おしらしゃんってばついてる~!!
ギターに映画に立て続けに当たるなんて 
懸賞であまり当選したことのないわたしはただただ羨ましいばかりだわ~。
映画は何の映画が当たったの?
今年もたくさん映画鑑賞券を当てて 映画の感想を聞かせてね。
わたしもせっせと掃除しよ。サボってちゃダメね。。。
Commented by hiroko-cats at 2006-01-17 13:17
メイちゃん、鳥がくるのず~っと待ってたのかしら?
こういうしぐさってカワイイですよねえ。
メイちゃんと一緒になって見上げていたら、
な~んか、ゆっくりと幸せな時間が流れていきそう。
Commented by meitorin at 2006-01-17 15:32
こんちは♪
猫が見上げてる姿ってかわいいですよねー!
ギターリサイタル…渋いですね。
映画も全然行ってないな。
一番最近行ったのは「くれよんしんちゃん」だしっ( ̄^ ̄)
Commented by akubi70 at 2006-01-17 18:33
あんしゃん~
バードウォッチング、メイの朝の日課になっちゃったよー。
最近あんまり来ないから寂しくて・・・他にいい餌場、見つけたのかな?
ちょっとツイてるでしょ!えへへー!!
映画はね、『ポビーとディンガン』っていう作品です。
兄妹のカワイイお話みたいで・・・とっても楽しみなのじゃ。
ちなみにギターのほうは、村地佳織さん。キレイなお嬢さんですよ♪
・・・掃除、サボっちゃダメだねぇ・・・(サボりまくってるけどさ~)
トイレと玄関の掃除が特に効くらしいよ!
Commented by akubi70 at 2006-01-17 18:55
hirokoさん、こんにちはー!
カーテンを開けると、すぐに窓際にちょこんと座って
バードウォッチング開始です。
わたしもメイの目線に合わせて、じーっと外を見ていると
ちょっとだけメイの気持ちがわかるような気がしてくるんですよね。
幸せで大切なひとときです♪
Commented by akubi70 at 2006-01-17 19:21
ユガさん、こんにちは。いらっしゃいませ♪
見上げてる姿、カワイイですよねー。メイはもうオッサンなのですが
こういう姿を見ると、なんだか妙に子供っぽく見えてしまいます。
ギターリサイタル・・・リサイタルって響きが、渋いというか
オッサンくさいというか(笑) 最近あんまり聞かないですよねー。
チケットには『村治佳織 ギターリサイタル』って書いてあるんだけど
ライブとかコンサートとどう違うんでしょうね~?
by akubi70 | 2006-01-16 19:09 | つぶやき | Comments(6)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70