むかっ!!

昨日はとってもいい天気だったので、家の窓を全開にして
空気の入れ替え&掃除に励みました。

その間中、メイは夢中で外の景色を眺めてました。
(網戸ごしですが)

掃除も無事終わり、ひと休みしよっかな~と思いながら
「メイ~、窓閉めるよ~」と、窓を閉め始めたその時!

あのヤロー(笑)ったら!
ピシャ!・・・と、わたしの手を叩きやがりましたよ!!

ちょっとメイさんったら!
いきなりピシャ!・・・なんて、感じ悪いんじゃありませんこと!?
まったくもう・・・近頃の若いものときたら・・・ぶつぶつ・・・・・・

でもメイにしてみれば
「人が(ネコが)まだ見てるのに、ジャマするんじゃねぇよ!」
・・・とでも言いたかったのでしょうかね~?

d0004610_1274787.jpg
布団に潜ってフテ寝中のメイさん。やさぐれてます。
[PR]
by akubi70 | 2005-04-20 01:36 | ウチのネコ | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70