誘惑には勝てません

d0004610_21562661.jpg今日は風が強くて寒かったですねー!
植え替え用のバラの鉢を買おうと
ホームセンターに行ってきたのですが・・・
ついついミニバラまで買ってしまったー。
バラの誘惑には負けっぱなしです (´Д`)ハァ・・・
園芸コーナーが外にあるため、冷たい風を受けながら
選んだのが『ニコラ』と『アンバーコルダナ』。
ふふふ・・・・・・どちらもかわゆいのぅ~~。
家に帰って植え替えをしようと思ってたのですが
な~んか体がダルくて、おまけに寒気までしてきて・・・
結構長い時間、あれこれとバラを選んでたから
もしかして・・・風邪・・・ひいたの?ヤバイわっ!!
さっそく風邪薬を飲んでおきました。今日は暖かくしてさっさと寝てしまおう。
明日は大寒。寒くなるみたいです。バラの植え替えは来週になりそうだな~。
[PR]
by akubi70 | 2006-01-19 22:29 | つぶやき | Comments(0)

ネコとヒトのささやかな日常


by akubi70